
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

たいやきアート12/04 コウセイくん10才の作品

2010.12.04 20:22  たいやきアート

KAWAGUCHI1204.jpg

コウセイくん10才の作品!

およげたいやきくんの歌をあまり知らないはずだけど?

まるで最後の歌のシーンのようです!


エビで釣られたたいやきが泣いている。
それを右のほうにいる仲間の大きなカニが見て
さようならといっているような物語だ!


エビくわないでカニくえば助かったのにねえ? なんて!




| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート12/04 米村さんの作品

2010.12.04 20:03  たいやきアート

YONEMURA1204.jpg

米村さんの作品!

大人の男性は私のほかいなかったような?

どうですかあーーいいですねー。

すべてのトッピングの使い方がうまいので
きれいにまとまって、センスばっちりですよ。

グラフィックデザイナーとか?やってますか?

ピンクの人と黒い人がサッカーボールけってるのかな?


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート12/03 えみいちゃんとママの作品

2010.12.04 19:57  たいやきアート

EMII1203.jpg

えみいちゃんの作品!

たいやきが縦になってる作品はこの一つだけかなあ。
やはりおねえちゃんになってくると色々とこだわりがでるのかな?
それでもってあっさりシンプルにしてるからタイ焼きが天に昇っていく感じ!


EMIIMAMA.jpg

えみいちゃんのママはきっと水墨画とか絵画とかやってるのでは?

大胆さと繊細さとバランスがいいですよねーー。
お見事です。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/26 ノエルちゃん 7才の作品

2010.12.01 12:09  たいやきアート

えりも

ノエルちゃん 7才の作品!

たいやきが来たとたんに食べようとしたのですが?(笑)

そのあとは、実にじっくりゆっくり考えながら
アートしてましたよ!
青いドットのハートやマンゴーやゼリーをゆっくり丁寧にならべて!

かわいいたいやきのイメージアップが出来て
バランスのいい作品になりましたね。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/21 こたろうぴんの作品

2010.11.22 12:48  たいやきアート

kota21.jpg


こたろうぴん 10才の作品


プランクトンがたくさんの海の中?

宇宙の星くずの中の旅?

たくさんのドットがそう見えてくる。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/21 高橋さんの作品

2010.11.21 17:24  たいやきアート

TAKAHASHI21.jpg

高橋さんの作品!

たいやきが何か話してますねー。

海の中で泳いでる感じかな?

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/15溝川&白石作品

2010.11.17 18:39  たいやきアート

MIZOKAWA.jpg

溝川作品 ブリススタッフ


シンプル!

海の中のたいやきを釣っているところ!

水墨画やればうまいかもねー!


shiraishi15.jpg


こちらもブリススタッフ 白石作品 だいがくせー!

ハートのところに黒蜜でBliss!

たいやきの尾っぽのほうの渦巻きが
すげー速さで泳いでるかんじ。

2人は対象的だったかな?

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/15 立花のりこさん作品

2010.11.17 18:30  たいやきアート

tachibananoriko15.jpg

立花のりこさんの作品!

おーー!
しっかりとたいやきが泳いでるかんじですねー。

マンゴーたいやき!
アジアンデザートっぽい!



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/13れいと君7才の作品

2010.11.14 00:55  たいやきアート

レイト君7才の作品!

REITO7.jpg


これって生で見るほうがいい作品でした!

それは色んな色を混ぜて
それで小さいカラーボールもうまく使って

淡い色と小さな粒のカラーボールをうまく利用した
繊細な作品なのです!

何かを表現するというより
シンプルにきれいな色合いが魅力的でした!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

たいやきアート11/12 林&八板さん作品

2010.11.14 00:43  たいやきアート

林さん作品
hayashi12.jpg


八板さん作品
yaita12.jpg


このお二人は原宿BLISS時代からの旅仲間で!
この秋はイギリスの旅に出かけましたよ!

レンタカーでコッツウェルズとかも走り!
ストーンヘンジでは
すごい風?嵐のような?
そんな旅だったとか?


2人とも太陽とか、富士山とか かもめも飛んで!
元気いっぱいの作品!!

八板さんのカモメは
依然行った北欧の船旅で出会ったカモメかな?



| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

