
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

旅塾 東北地方太平洋沖地震復興支援 第一弾

2011.03.29 12:33  イベント


本日、29日開催されます
<サッカー東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ>
目黒区の小学生のサッカーチームでコーチとして参加している
烏森スポーツ少年団の親子でBLISSにて観戦会をします。

小さなコミュニティですが、みんなで一緒に観戦することで
子供たちのサッカーへの思いや支援することの大切さ
サッカー選手とサッカーの持つ社会的力の大きさなど
この春休みの中で一つでも多く感じてくれれば
自分の生きてる社会的存在が自然に分かり
次につながっていくような気がします。

子供たちが手ににぎり持って来てくれる支援金を
この旅塾でどんどん集めて行きたいと思います

これから旅塾では出来るだけ多くの人たちと
一つでも多くの支援活動を続けます

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

