
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

旅塾 英会話クラス 再スタートです!

2011.06.06 18:19  イベント

★国際交流部 語学クラス 
<英語 de カフェ> ~自分の英語で話してみよう~

旅塾 英会話クラスがリニューアルします!

6月13日の月曜 19:00からですよ!


今までのスクール方式ではなく
好きな時間にカフェに遊びに来て
気軽に英語でおしゃべり出来るカフェにします

初心者から上級者・ネイティブの人も参加するので
今まで以上に会話のコツが分かってきますよ!

参加料金にはフードやデザート、ドリンクなどが
含まれていますので会社帰りにカフェに
食事に来た感覚で参加出来ますよ


<旅塾 英会話クラス>
http://travelcafebliss.blog133.fc2.com/blog-entry-69.html
<旅塾 案内>
http://www.bliss2001.com/tabi.html

**********************************************
<正しい英語>を学ぶには?
まずは<自分なりの英語の世界>をつくること!
覚えたての日本語を話していた子どもの時のように
下手でもいい! 間違ってもいい!
自由に話せる場所と仲間をつくりましょう!

**********************************************
仕事が終わって、ちょっと道草してみませんか?
好きな時間にカフェで旅めしやスイーツを食べながら
初心者から上級者まで楽しく一緒に話せる
教材なしのフリースタイル英会話スクールです


■英語でオーダーしてみよう
■英語で自己紹介からはじめよう
■映画を見ながら英語を学ぼう
■Skypeで他国の人と話してみよう


さあ、旅に出る前にちょっと予行練習して見よう!
いつでも気軽に参加できる旅に役立つ英語カフェですよ!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

