
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

おめでとう! なでしこJAPAN

2011.07.18 13:37  ニュース

今日の朝はしびれました!

アメリカの攻めに立ち向かう姿

神はなんどもなでしこに味方した

1点取られた後も平然とプレーするなでしこ

負ける気がしない空気がピッチ中に溢れてた

後半の残りわずかな時間で同点ゴール!

神は楽しむかのように延長というプレゼントをした

延長戦になり

再び1点リードされる

しかし、ひるむことなくプレーするなでしこ

神は大きく笑った

おもしろい!

じゃあ、後半に1点 

澤にあげよう!

スーパーゴールで澤は最多得点をつかむ

PK戦

円陣を組むなでしこの笑顔

もうトロフィーはもらった!と
いわんばかりのなでしこたち



もう見てられない!
あの日のように
一緒にトロフィーかかげよう!

北京オリンピックで金メダルをとった
日本ソフトボールのチームが好きになった神様は

今日のなでしこが好きになった



おめでとう!

なでしこジャパン!

勝つと信じていたと誰もが思ったに違いない

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

