
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

8月10日 日本代表戦 VS Korea

2011.08.08 20:38  イベント

今や抗議デモまで勃発の韓流ブームですが
この試合で決着をつけようじゃないか!というタイミングで
へんに盛り上がりそうな韓国戦!

まあ、隣国との争いや共存は近ければ近いほど濃いもので
良くも悪くもライバルだから
がっちり勝ってほしい!


10日 19:30キックオフ!
日本代表戦の観戦をBLISSで一緒にしませんか?

GK川島 DF 駒野、今野、栗原、伊野波、槙野、内田、吉田 
MF遠藤、阿部、長谷部、細貝、家長昭、柏木 
FW松井、李、岡崎、本田、森本、香川、清武となった。

少しずつ変動する代表ですが
最終的にどんなチームになるのか今から見ておかないとね。


なでしこブームの中で

男の意地も見せてもらいたい!

なぜかというと

先週、コソボ人に日本サッカーは女が強い!
なんて、笑われたんだから!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

