
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

第1回 アマミノミライ 

2011.09.10 18:29  イベント

島ロゴ


サイバー大学の定住自立圏研究所主催で
自分たちの未来を自分たちで描くワークショップ
第1回「アマミノミライ」
鹿児島県奄美大島の未来について
の話し合いが開催されます



10月9日 日曜 14:00-17:00

★メイン会場★ 
奄美市名瀬の<ASIVI>ライブハウスからUSTREAM中継

★東京サテライト会場★ 
中目黒の<TRAVEL CAFE BLISS> にて
両会場を交えての参加型イベントとして開催されるのです


是非、BLISSに来て一緒に参加してランチでもしませんか?


<テーマ>
①奄美の現状認識
②奄美のいいところと課題
③ありたい姿を描いてみよう
④具体的に動いてみよう



とにかく今、島に興味がある人!
島に住んでみたいと思っている人!
奄美大島をもっと知りたい人!

気楽に参加して話を聞いてみませんか?


BLISSも離島との交流も古く
特に奄美大島との付き合いは長いものがあります

それに2011年のコンセプトは
島の特産物で作る<島ごはん>



島の食材を使ってのメニューをどんどん増やして
島との交流と島の活性化につながるように
そして、旅行会社BLISSの特有を生かし
もっと島に行ってもらえるような
ツアー企画をすすめていきますよ!

これから島を知ることで
日本の新たなライフスタイルが見つかる気がします

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

