
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

4月1日 サクラメニュースタート!

2012.04.01 20:24  OLDメニュー

中目黒のサクラが咲き始めました!
4月1日の日曜からいい天気で中目に活気があふれました!

そんなサクラの期間だけのスペシャルメニューです!




島パスタ
島パスタ 
五島列島から送られて来た
春キャベツにホウレンソウやブロッコリー・トマトの
ジェノベーゼパスタです。

このパスタ麺の特徴は!
五島うどんやそうめんをつくるように
手延べ製法でデュラム小麦粉100%と五島灘の塩を練り込んで作る
新感覚のパスタ麺です。
とにかくもちもちとした食感にコクのある甘みがうますぎます。

そして、天然酵母のかぼちゃのにこにもパンも付いてますよ!
このパンも国内産の小麦や無添加にこだわり、作られているパンです。

野菜のおいしいパスタを食べて!
パンをかじり!
アオサのスープで春を楽しんで下さい。


カレー

琉球カレー
インドのスパイスをたっぷり使ったキーマカレーに
ヒジキなどの沖縄の食材や豚骨&カツオスープで煮込んだ
本格的な沖縄風インドカレー!
こちらも島から送られてきた野菜をのせました!



タコライス
石垣島のタコライス
豚ひきをタイのエスニックスパイスで煮込んで
石垣島の胡椒<ピパーツ>の香りのいい
アジアン風のタコライス!
こちらも島の野菜を散りばめています!



サクラのデザート!
どれもサクラのあんとイチゴ付き!

サクラズコット
サクラのズコット!

サクラパフェ

サクラパフェ
サクラあんにマンゴー・イチゴ・サクラのアイス
ココナッツミルクのアジア風パフェ


抹茶ケーキ
抹茶のロールケーキ

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

