
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

島ごはんスタート!

2012.06.18 01:15  インフォメーション

島ロゴ横J

TRAVEL CAFE BLISSを99年に原宿にオープンした時
旅カフェがそこから始まった
10年の時が過ぎ、原宿を後にして中目黒に移転

そして、早くも今年6月30日で4年目を迎えようとしている


4周年をどんな形で迎えるのか?
全く想像をしていなかったが
島にこだわる気持ちがこの10年で爆発したように
今年元旦から島旅をして

店名も!
TRAVEL CAFE BLISS プロデュースの
<島ごはん>にリニューアルしました!


おいしい島の食材を使った
ごはん屋さんなのです。
もちろん今まで通り旅の手配はしますが
特に国内の島旅に特化して行きます!

みなさんご来店してもらえば何かしら
あちらこちらと変身してますよ!


そして!
第一弾の島ごはんがようやく決定!

五島列島のしまさざなみという
愛情いっぱいで地鶏を育んでいる
梶山夫婦と最高級地鶏との出会いで生まれた

BLISS魂の一発!

骨付き親子丼
をお届致します!


親子丼

この地鶏は、とてもやさしい味わいと裏腹に
しっかりした歯ごたえが特徴!

この親子丼は歯ごたえが強くならないように
じっくり煮込んだ後に親子丼に使って
その煮込んだスープをだし汁にしているので
旨さが倍増して卵がまたそれを包み込んでいます!

是非、島ごはん第一弾をご賞味下さい!


この流れからして
満足地鶏コースと丸鶏ローストチキンコースもあります!

そして!

五島列島各島から色んな特産物が送られて来てます!



なのでーーー!


島ごはん 第一弾特集は五島列島で
本日6月18日からスタート致します!


詳しくは
どんどんアップして行きますので
みなさん乞うご期待!

そして!

BLISSの新しい挑戦!

日本初の島カフェを応援お願い致します!







| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

