
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

暑い夏にはかき氷! 沖縄&シンガポールの2つ!

2012.08.05 13:40  OLDメニュー

沖縄のかき氷!

沖縄では<ぜんざい> って言うんだって!
温かいぜんざいしかしらなかったので
中々、ユニークな出会いでした。

で、この夏の島ごはんのスイーツは!
この沖縄ぜんざいをやるしかないでしょ!

ということでBLISS流は!

ぜんざい
金時豆に白玉で黒糖シロップと
練乳をたっぷり!
それにセットにして
タンカンの皮をまぶしたあっさりしたかりんとう!
黒糖アイスコーヒーか
シークワーサーアイスティ付き!



本場沖縄のぜんざいは金時豆に煮汁をかけて
白玉くらいで超大盛りで食べるらしい!
この夏に沖縄に行く人は是非食べて見て!


それとBLISS流のいつものアジアンスイーツを変化させて
シンガポールのアイスカチャンもありますよ!

ぜんざい2
こちらはアジアのかき氷!
BLISS流 アイスカチャンは!
ココナッツミルク&練乳のシロップに
ザクロのシロップをかけて
フルーツ&白玉をのせた
カラフルなかき氷ですよ!

こちらもクッキー&ドリンク付きですよ!

是非、この暑い夏に島ごはんのかき氷をどうぞ!







| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

