
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

月刊商店建築にBLISSが出てますよ!トネリコさんの作品としてね!

2010.08.30 14:59  ニュース

cover.jpg

blissshopS.jpg


BLISSも原宿時代にオープンして数々の雑誌に取り上げられてきたが
今回は、9月号 商店建築に掲載! P111
http://www.shotenkenchiku.com/Monthly/bk_number/1009/index.html

それもそうですよね。

インテリアデザインアート集団!
<トネリコ>さんがデザインだからね。
http://www.tonerico-inc.com/shop/bliss/index.html


コンセプトは<BLISS HOUSE>
アットホームな家から旅に出よう!


旅の予約や航空券購入スタイルがネットなどで
簡略化される中、
BLISSは昔ながらの「いってらっしゃい!」
「おかえり!」という旅人との関係を続けていきたい!
そのためにはアットホームな旅行会社&カフェの店舗
<TRAVEL CAFE BLISS>があってもいいなあ?っと思ってます。

是非、そんな旅行会社から旅たちませんか?

いつでもBLISS HOUSEをのぞきに来てください!
きっと、そこから旅の始まりが!



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

