
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

TRANSIT X BLISS 美しきイギリスのすべて

2010.10.09 19:29  ギャラリー

TRANSITSML.jpg


あの暑かった9月が随分前のような気がする。

10月になって寒くなり
BLISSギャラリーもイギリスモードに衣替え!

旅本の<TRANSIT>10月号のイギリス特集の
写真展を開催中!


http://www.transit.ne.jp/contents/info/2010/10/post-84.php


そして、バックナンバーとTシャツも販売中!

Tシャツはモロッコとチェコの2種類で4カラー!
シンプルでいい色合いですよ!

Tczech.jpg



イギリスなのでスコーンのティーセットも用意してますよ!

scornsml2.jpg


おすすめのスコーンはもちろんおいしいのですが?
セットのハーブティーがちょっとすごいかも?

イギリスのセレブはもちろん飲んでいる!
ジェイソンウインターズティーというハーブティー。
世界総合医学連盟の名誉会長
チャールズ皇太子さんやオランダ国王などからの
親書も届いてる本物の健康茶というのです。

そんなに美容、健康にいいのだろうか?
実はこの1週間飲んでみて
明らかに他のハーブティーとは違うと実感してます。
BLISSでお試しパックを販売しているのですが、
2年以上も飲んでいるというお客さんもいました。


是非、写真展を見ながら
スコーンセットでイギリスモードを楽しんで
寒くなってきた10月に健康な体調を取り戻して下さい。



| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

