
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BLISSから旅発ったハネムーナー!

2010.08.09 01:40  旅行情報全般

中目黒に移転したNEW BLISSから飛び立つハネムーナーが増えてます!

出発までにない時間を有効に使って、
やりたいこと泊まりたいホテル、妥協出来ないことなど
色んな話をしながら二人にとっての素晴らしい旅が作れているようです。

モロッコやエジプトといったエスニックの香り満載の国で
世界遺産&砂漠ツアーで自然を満喫するハネムーナー。
パリ・ニース&モンサンミッシェルでフランスの食を堪能したハネムーナー。
タヒチからイスター島に飛んだり!
メキシコの遺跡&カンクンでのビーチリゾートなど様々なスタイルで
みなさん無事帰って来て、楽しかったお話を聞かせてくれました。

一度は行ってみたいパリの3星レストランでのディナータイム。
地中海クルーズを楽しめるギリシャの神々の島めぐり。
北欧のオーロラからトレッキングの大自然の世界の中へ
イタリアの田舎町の暮らしを堪能する旅。
ピラミッドやマチュピチュといった絶大なる世界遺産巡り!

BLISSの信頼おける現地スタッフが皆さんの希望のプランを可能にしてくれてますよ。

素敵な2人だけのハネムーンをBLISSはお手伝いします!
BLISS (至福の時)はハネムーナーにぴったりかな?

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

