
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

たいやきの旅 写真展開催中!

2010.11.05 15:25  ギャラリー

Tunisia3WEB.jpg

はじまりました!

たいやきの旅の写真展!

11/3~11/28



店内の壁に写真が飾られていて
10冊のアルバムをテーブルでゆっくりみれますよ!





そして!


taiyakiafterWEB.jpg

たいやきでアートしよう!
というたいやきデザートコンテストも!


中目黒のたいやき屋さんの
種子島の安納ポテトを使った
スイートポテトのたいやきをお皿にのせて!

そのお皿に青赤黄緑黒のシュガーペンで
絵を書いたり!
字を書いたり!

マンゴーやザクロのゼリー
オモシロ手作りクッキーを散りばめて!

自分流のたいやきの旅を描くのです。




もちろん!
たいやきも食べれますよ!
自然な甘さのお芋のあんのたいやきと
パリの焼き栗の香りの紅茶セット!

秋の味覚でいっぱいです!



そして!

11月の毎週金曜の夜は!


たいやきの旅のトークショー&写真スクール!



数カ国の秘蔵のたいやきの旅の映像をみながらの旅の話と
旅での写真の撮り方などを須藤美香本人が教えますよ!


写真をはじめたけど?
あまりうまく撮れない?
旅行での写真の撮り方にもコツがあります!

是非、この機会に習ってみませんか?


11月5日・12日・19日・26日の
19:00から23時の間で開催されます。

1500円の1ドリンク付ですので
お気軽に参加して下さい。



もちろんのんびりカフェを楽しみながらのイベントですので
仕事帰りにお食事しながらお楽しみいただけます。


お待ちしてます!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

