
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

たいやきアート11/12 林&八板さん作品

2010.11.14 00:43  たいやきアート

林さん作品
hayashi12.jpg


八板さん作品
yaita12.jpg


このお二人は原宿BLISS時代からの旅仲間で!
この秋はイギリスの旅に出かけましたよ!

レンタカーでコッツウェルズとかも走り!
ストーンヘンジでは
すごい風?嵐のような?
そんな旅だったとか?


2人とも太陽とか、富士山とか かもめも飛んで!
元気いっぱいの作品!!

八板さんのカモメは
依然行った北欧の船旅で出会ったカモメかな?




| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありがとうございます!

写真で見るとまた違いますね☆
コンテストでは、優勝以外の特別賞などないですか!?
期待してます!
たいやきアート、楽しかったです!

林 | URL | 2010.11.14 12:16

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

