
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

2011年旅塾スタート

2010.12.24 01:02  ニュース

TABILOGO2.jpg

<旅塾>を思いついたのは2010年だったが
思い起こせば随分前から準備していたことに
タイトルが見つかっただけかもしれない。


原宿TRAVEL CAFE BLISSを楽しんだのは2000年代
1年間の放浪旅に出たのは90年代
世界を興味深く観察していたのは80年代
音楽が旅への扉を開こうとしたのは70年代
テレビや映画が世界を教えてくれたのが60年代


旅って?

自分と向き合い旅に出る
そんなことは考えなくていい


自分がやりたいことはなんだろう?
そんなことも考えなくていい


世界を歩いて、仲間と話そう!
小さいコミュニティから
大きくなって何かがはじまる?


旅に出よう!
ただそれだけで変わり、生まれる


2011年 小さなコミュニティ<旅塾>がはじまる!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

