
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

緊急告知! 3/5旅塾パーティー

2011.03.02 20:04  イベント

yamanishi2WEB.jpg
sudo2WEB.jpg
hasegawa2WEB.jpg
inui6WEB.jpg
旅塾パーティー


急遽決定した旅塾パーティー!

3月5日土曜の夜!開催 19時から23時


今回の旅ゲストはなんと旅塾講師から4人も!

★今、BLISSで写真展をやっている山西崇文さんのインドの旅&映画話。
★お札おりがみアートの長谷川洋介さんの即興折り紙。
★たいやきの旅の写真家須藤美香さんの新作ネパールの写真と旅話。
★エチオピアから帰って来た乾由樹のスライドショー&旅話。


この4人との旅トークセッションも面白くなりそう!
そして、お酒を飲みながら旅人講師と旅話してみませんか?



今回は旅塾パーティー講師紹介&USTREAM収録イベントのため
ノーチャージですのでお気軽に見に来て下さい!

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

満員御礼

7時からぞくぞくと集まってくれて8時には満席以上の立ち見が続き
8時からの2時間30分で4人のトークショーが炸裂!
とにかく大賑わいで旅のテンションあがりっぱなしでしたよ!
1人で来た人も多かったけどみんなとなかよくなって
楽しんでくれたようでいい感じで終わりました!

次もまたやりますよ!
お待ちしてます!

BLISSKOGA | URL | 2011.03.06 20:20

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

