
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

お盆休みのお知らせ

2011.08.12 16:19  インフォメーション

今年も暑い夏が続いてます。
お盆の真っただ中、
中目黒の目黒川の緑道を歩いている人もまばらです

この暑い時間帯に汗をかくためだけに走るランナーが通り過ぎて行く


BLISSも13,14日の土日は営業しますが
12:00-18:00までとなります

15日16日はお盆休みとさせていただきます



よろしくお願いいたします

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

営業再開

2011.03.25 16:31  インフォメーション


地震から2週間が経ちましたね。
多くの問題は解決しているわけではありませんが
BLISSは3月23日から17時までですが営業再開してます。
お陰様でランチにたくさんの方が来るようになりました。

これから徐々に通常営業をはじめ
旅塾の活動も出来るようになりそうです。

さあ、これからさくらの時期に向かって元気を取り戻して
次へのステップに向かい、復興への道に足を踏み入れたいと思います。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

臨時休業

2011.03.17 12:37  インフォメーション



この度の東北地方太平洋沖地震におきまして
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げるとともに
皆様の一日も早いご復興をお祈りしております。


東北地方太平洋沖地震の影響による社会的混乱等が日々悪化する事態にあり
状況把握のためと今後の支援協力の模索と準備のため
誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

旅塾及び、イベントなどの見送り

2011.03.13 15:37  インフォメーション

現在、旅塾などで開催予定しております

講義やイベントは中止または、延期させていただきます。

延期日や今後の旅塾の指針は改めて公表させていただきます。

被災地の方々の支援に力を注げるように
旅塾で支援活動を考えて行きたいと思っております。

よろしくお願いいたします。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

A Happy Newyear 2011

2011.01.02 22:35  インフォメーション

2011年になりましたね。
元旦から正月モードで楽しんでますか?

東京を離れ、大晦日から元旦を迎え、今日はちょっと車で小旅でした。

小学生以来、住んでいた家や学校のあった場所、
遊んだ公園や川のところに行ってみた。

タイムスリップ気分も味わったが、
今の時代にある町並みに変わっていたのは現実だった。

思い出の場所を訪ねる旅。

案外、嫌いじゃない。

今年は早速旅からはじまった。







| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

いよいよあと2日ですね

2010.12.30 13:56  インフォメーション

TABILOGO2.jpg
今日はお店の大掃除!

それにしても年末の感じが薄かった2010年。

大掃除していてもあと2日だと思えない!?

まあ、そう言っても2011年がやってきて
新しいBLISSのプロジェクトもはじまるから
しっかり休んでスタートしよう!

みなさんも明日年を無事越して
よいお正月をお迎え下さい!

2011年、新たなる希望と夢の船に乗って出発です!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

メリークリスマス!

2010.12.25 19:39  インフォメーション

TABILOGO2.jpg
クリスマスはどうしてますか?

BLISS FOR YOU!

そして、今日BLISSの NEWプロジェクトの公開!

<旅 塾>をHP & BLOGでアップしてます!

是非!興味のある人はお気軽にメールにて問い合わせ下さいね!

tabi@bliss2001.com です!

そして、私も講師になりたい!
そんな人もどんどん声かけて下さい!

まあ、BLISS<至福>のクリスマスの日に公開出来て満足です!

では、いいクリスマスとよいお年をお迎えください!

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

2010夏  NEW blog Start!

2010.08.09 01:25  インフォメーション

BLISSのblogが変わります!

http://travelcafebliss.blog133.fc2.com/


過去のblogはアーカイブとしてお楽しみ下さい。
http://maglog.jp/travelcafebliss/
http://maglog.jp/travelcafebliss2/

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

